第7回座談会 「テレビCM制作とペーパーレス化」

第7回こんぺいとうネット座談会
日時:10月27日(水)PM6:30~2時間程度
場所:鷹匠町事務所

内容:「テレビCM制作とペーパーレス化」

総会後の懇親会に出席された方はお分かりかと思いますが、
次回座談会にはぜひ平山さんのお話を、という声にお応えして
平山さんにお願いしましたところ、快諾していただけました。

以下、内容について平山さんのコメントです。
------------------------------------------------------------------------------
あくまでも僕のコマーシャル制作のワークフロー(どんな手順で、どんなハード
・ソフト使ってやっているかなど)と、コマーシャルの基礎知識(必要あれば)、
最近はまっているipadとScansnapでのペーパーレスドキュメント管理などをデモ
を交えてお話ししようと思っています
-------------------------------------------------------------------------------

あまり私たちが経験することのない、面白そうなお話が聞けそうです。
また、ペーパーレス化に関しては、個人的にですが大変興味があります。
いまから楽しみです!